予想の手順を記録して「馬券が調子の悪い時に読むブログ」を目指す

競馬歴20年、データ競馬歴10年…
当たりはずれを繰り返し、
調子のイイ時あるけれど、スランプ続くこともある。


競馬予想は過去データ使ってるんだけど、
自分が今までしてきた予想、というか
「予想する時にどういう手順で考えてその予想にしたか」は
データに残していないなあ、と思ってこのブログをはじめました。

スランプの時って、だいたい調子イイ時と違う手順で予想してるんですよね…。
でも調子イイ時の手順が記録に残ってないから
スランプから抜け出すきっかけが見つからない。

あえて、馬券が調子の悪い時に読むブログ。
馬券の当て方が分からなくなったときに読み返すブログ。
そういうブログです。

個人的な記録ですが、もちろん公開情報ですので(笑)、
皆さまもご自由に私の七転八倒の記録をご参考になさってください。

私とあなたの馬券スランプから早く抜け出せますように…。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA